2013.10.03 Thursday

スポンサーサイト

  • posted by
    スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -|

一定期間更新がないため広告を表示しています


ゴールデンウィーク真っ只中。
九州ツアーを思い出して
ちょっとおセンチな今日この頃。

さてさて、二日目のレポしまーす!

Sazaeでいい感じになった
酔っ払いオッサンズ(笑)を乗っけて
辿り着いた「ヤマガ下町アサヒ」。

入口にマスターなっぴんさんの
優しい置き手紙。
二階に上がれば、布団が敷いてあって
奥さんゆかさんの置き手紙もあり
その優しさとあったかさに感動。

ぐっすり眠れました。

翌朝。
なっぴんさんが入れてくれた
おいしいコーヒーを飲んで
Sazaeでの話とかいろんな話をして
みんなで近くにできた温泉さくら湯へ。

気持ちよかったー。
お湯がちょうどいい温度で柔らかくて
すべすべお肌になりました。

そう!
アサヒは山鹿温泉の温泉街の
ど真ん中にあるのです。

お天気はいいし、空気はおいしいし
街並みは風情があって素敵だし。

お風呂上がり、近くの素敵なカフェで
ランチをして帰ってきて
昼寝して…ぼちぼちセッティング。

こんなにゆっくりさせてもらえて
そのままここでライブだなんて…
なんて幸せなんでしょう。最高。

とってもリラックスして
本番にのぞめました。

アサヒには初ツアーの時も
前回のツアーの時も
遊びに来させてもらって
このお店でいつかライブしたいなーって
ずっと思ってたので
今回実現できてほんとに嬉しかった!

お客さんもたくさん集まって下さって
音に誘われて入ってきてくれた人もいたり。。

ライブはいい意味でゆる〜くできました。
お家のような雰囲気ならではな感じ。

アンコールでは完全アンプラグドで
「Good day, Sunshine」を大合唱!

とってもあったかくって
とっても優しくて
ヤマガ下町アサヒでしかできない
ライブになった気がします。

なっぴんさんやゆかさんは
いつもとってもあったかく迎えてくれて
ちっちゃい頃からずっと知ってる
お兄ちゃんとお姉ちゃんのような
親戚のお家に夏休みに遊びにきたような
そんな気分にさせてくれて
めぐくん、ともくんもめっちゃかわいいし。
まさに"Home"です。

Ajaraのみんな
何度も「幸せ〜」って呟いてました。

ちなみにこの日のダイオウさんは
焼酎「白岳」にはまっちゃって
打ち上げでロック10杯ぐらい飲んで
超ごきげんさんでした!笑

あの空気がそうさせた?
とにかくこの日もめっちゃええ夜でした!

来て下さった皆さん、
なっぴんさん、ゆかさん
ほんとにありがとうございました!!

そして、二日も泊まらせて頂いて
ほんとにお世話になりました。
ありがとうございました!!

写真は「楽しかった 打ち上げー!」
(卒業式での群読風に。笑)



別れ際
見えなくなるまで見送ってくれた
なっぴんさんの姿を車の中から見て
ウルルン滞在記みたいな
切ない気持ちになりました。
またすぐ帰ります。


NON


2013.10.03 Thursday

スポンサーサイト

  • posted by
    スポンサードリンク|
  • -|
  • 07:50
  • -|
  • -|

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 九州ツアー'13【三日目・佐賀TRES】
    NON
  • 九州ツアー'13【三日目・佐賀TRES】
    マブ
  • Ajara九州ツアー4日目
    aya
  • Ajara九州ツアー4日目
    mine
  • ありがとう!
    NON
  • ありがとう!
    MIKI
  • hair make anjii リニューアルパーティ!
    NON
  • hair make anjii リニューアルパーティ!
    anjiiのよこたです。
  • LOVE & PEACE!
    NON
  • LOVE & PEACE!
    あきら

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK