2013.10.03 Thursday

スポンサーサイト

  • posted by
    スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -|

一定期間更新がないため広告を表示しています


更新が遅くなってしまって
ごめんなさいーm(__)m

九州ツアー3日目
佐賀でのライブレポします!

アサヒのなっぴんさんと
ウルルンな別れをして
ちょっとおセンチな私達を乗せて
向かった先は佐賀県。

約一年ぶりの佐賀。
また来れて嬉しかったー。

今回は初会場のカフェTRES。



写真で見てた通りのとっても素敵なお店で
即、テンション上がりました!!

今回、佐賀会場をセッティング&
イベント主催して下さったのは
笠原徹さん。

去年、先行リリースツアーの時
初めて佐賀県でライブをさせてもらった
ROOM CAFEに見にきて下さって
ツアー最終日の福岡にも来てくれて。。

徹さんも以前大阪に住んでおられて
しかもスカバンド、ドーベルマンの
結成当初のボーカル。
いろんな所で繋がって、意気投合。

今回は佐賀会場でのライブイベントを
主催して下さることになり
なんかすごく嬉しかったし
感謝の気持ちでいっぱいです。

普段はカメラマンのお仕事をされていて
音楽イベントをされるのは
初めてだったそうなんですが
いろんなところに気を配って頂いて
たくさんの人にも来て頂いて
とってもあったかくて
素晴らしいイベントでした!

共演者は
DJの浦郷くん
地元のアーティストの古賀小由美ちゃん
family artさん!

音楽はもちろんのこと
人柄もとっても素敵なみんな。

アンコールで即興のセッションしました!
Ajaraの曲「Good day,Sunshine」で♪

とってもあったかくて
お客さんも一体になって楽しかったなー!

とっても素敵な空間で
素敵なアーティストの方とも共演できて
最高でした!!

今回のイベントは
ROOM CAFEの久我さんにも
色々協力して頂いて
(Ajara男子陣、久我さんちに
泊めて頂いたりもしました)
感謝、感激です!

それから
先行リリースツアーの時
スタッフとして同行してくれた
みねちゃんやリサプー&小晴ちゃんにも再会!

そして
たくさんの人達との新たな出会い。

「また絶対佐賀に来て下さいね!」って
お客さんの皆さんにあったかい声を
かけてもらって
CDやTシャツもたくさん買って頂いて…。

言葉にできないくらい
ほんとにほんとに幸せでした!!

お越し頂いた皆さん
共演者の皆さん
主催の徹さん始め、スタッフの皆さん
久我さん
トレスの皆さん
関わって頂いたすべての皆さんへ

本当にありがとうございました!!



…そして、ごめんなさい。

ライブ中、突然声が枯れてしまって
本来の声が出せなかったこと
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

またリベンジさせて下さいm(__)m


写真は
リハ後、ポカポカお天気の中みんなで
パシャリ。

左から徹さん、family art マブくん。
その奥が久我さん。
NON、family art アツヤさん、ジョーくん、ダイオウさん。


そして
Ajaraの看板娘、小晴ちゃん(右)
そして、リサプー(母)。
美人親子のおかげで物販は大繁盛でした!
ありがとー!





NON



2013.10.03 Thursday

スポンサーサイト

  • posted by
    スポンサードリンク|
  • -|
  • 00:11
  • -|
  • -|

関連する記事
コメント
FamilyArtマブです。こないだは本当にありがとうございました。来てくれた友達も、口々に楽しかったー!といってて、自分たちも楽しめて最高に楽しかったです。また佐賀にも是非ライブや遊びに来てください。待ってます☆
関西行くときはライブ見に行きます!ではまた!
  • マブ
  • 2013/05/12 2:11 AM
>マブくん
嬉しいコメントありがとうございます(^^)!
ほんとに最高に楽しかったです!!
また佐賀でぜひご一緒させて下さいね!
そして大阪でもライブしましょう〜♪
  • NON
  • 2013/05/21 9:24 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 九州ツアー'13【三日目・佐賀TRES】
    NON
  • 九州ツアー'13【三日目・佐賀TRES】
    マブ
  • Ajara九州ツアー4日目
    aya
  • Ajara九州ツアー4日目
    mine
  • ありがとう!
    NON
  • ありがとう!
    MIKI
  • hair make anjii リニューアルパーティ!
    NON
  • hair make anjii リニューアルパーティ!
    anjiiのよこたです。
  • LOVE & PEACE!
    NON
  • LOVE & PEACE!
    あきら

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK