2013.10.03 Thursday

スポンサーサイト

  • posted by
    スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -|

一定期間更新がないため広告を表示しています


またまた更新遅くなってしまいました(^^;)
ごめんなさい。

九州ツアー最終日は福岡・糸島。
海もあり山もあり、大自然に囲まれた素敵な街です。

今回ライブさせて頂いたのは、WILD MART。
オーナーの山北マサトさんの手作りのお店。
山小屋のようなあったかい佇まい。
こだわりがいっぱい詰まった素敵なお店です。

マサトさんとの出会いは
昨年の「Home」先行リリースツアー最終日
PUKA PUKA KITCHENでのライブ。
見に来て下さってて、ライブ後に声をかけて頂き
とっても熱い話をしました!
初対面だったけど、あったかいアニキのようで
大好きになりました(^^)

それからもAjaraを応援して下さってて
今回、WILD MART4周年パーティーに
呼んで頂くことになりました。

お昼から始まったパーティー。
会場に着いたら、たくさんの人、人、人!
お店の外にもフリマやマッサージ
フードなどのお店も出店されていて
まさにお祭り!

Ajaraのライブは夜、店内のステージで♪
お店の中がカッコイイし
映画のセットの中で歌ってる気分でした。

マサトさんがとっても熱くそしてあったかく
私達の事を紹介してくれて
すごく嬉しくて最初から泣きそうでした。
お客さんもみんなめっちゃあったかくて
ノリノリで、一緒に歌ってくれて。

しかもこの日は
熊本のSazaeスタッフのミユキちゃん&美容師カナちゃん
そして佐賀のミネちゃん
長崎のリサプー&小晴ちゃんも駆け付けてくれて
みんな一緒に歌ってくれてるし
そんなみんなの顔見てたら、元気も出たし声も出た!

ほんまに最高でした!

実はこの日の前日の佐賀ライブの後
声が全く出なくなりました。
こんなことは初めてで、しかも突然のことだったので
途方に暮れていたところ
TRESに見にきてくれてたお客さんや、ミネちゃんが
いろいろ調べてくれて助けてくれて。
マリリンさん、ミネちゃんありがとう!!

ミネちゃんはお家にも泊めてくれて
夜中ずっとインターネットや電話で病院を探してくれて。
翌日も朝から飛びまわってくれて、頭下げてくれて。
結果、いい先生に巡り合うことができ
声も出るようになりました。

ほんまにミネちゃんには感謝してもしきれないぐらい。
本当にありがとう。

そしてそんな状況の中、信じて待ってくれてた
WILD MARTマサトさん、そしてAjaraのみんな
応援に駆け付けてくれたみんなにも本当に感謝です。
ありがとう!!

ライブ終わってからたくさんの方が
あったかい声をかけて下さって
この日もCDをたくさんの人が買って下さって
たくさんの新たな出会いもあって…。

そんな余韻の中
トリはPUKA PUKA KITCHENマスターの
テルさんがボーカルのコイメンズ!!
コイメンズと言うだけあって、みんな濃い!
顔が!笑
濃いだけじゃなく男前!
歌声も久々に聴けて、嬉しかった〜。
ちなみにコイメンズの歌詞はマサトさんが書いてはります。
マサトさんもブルーハーツの「青空」を歌ってはりました。

言葉がひとつひとつ心に染みました。

WILD MARTの中いっぱいに
WILD MART、そしてマサトさんを愛する人達が集まってて
笑顔がいっぱい溢れてました。
そんな空間で、私も歌を歌えたこと
みんなのおかげで声が出せたこと
本当に幸せでした。

本当に本当にありがとうございました。

写真はフォトグラファーのLisaさんが
撮って下さいました。
この日も作品を展示されてたんですが
素敵な写真で見とれてしまいました。
Lisaさん、ありがとう!!














今回の九州ツアーもたくさんの人の愛やあたたかさに触れ
とっても幸せな4日間でした。

何度言っても足りないです!!

本当に本当に本当に

ありがとうございました!!


ハングルース!


NON



2013.10.03 Thursday

スポンサーサイト

  • posted by
    スポンサードリンク|
  • -|
  • 00:22
  • -|
  • -|

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 九州ツアー'13【三日目・佐賀TRES】
    NON
  • 九州ツアー'13【三日目・佐賀TRES】
    マブ
  • Ajara九州ツアー4日目
    aya
  • Ajara九州ツアー4日目
    mine
  • ありがとう!
    NON
  • ありがとう!
    MIKI
  • hair make anjii リニューアルパーティ!
    NON
  • hair make anjii リニューアルパーティ!
    anjiiのよこたです。
  • LOVE & PEACE!
    NON
  • LOVE & PEACE!
    あきら

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK