2013.10.03 Thursday

スポンサーサイト

  • posted by
    スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -|

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.08.12 Monday

広島!!【2】

ケレルガを出発して高速で1時間半。
アコースティックライブ会場の
「眠り猫」へ到着。

初めての会場
そして電話でしか話した事ない
オーナーのみっちゃんにドキドキ。

でもお店に入った瞬間
みっちゃんに会った瞬間
1秒で大好きになりましたーw

お店の中にはマニアックな物や色が
いっぱい溢れていてめっちゃおもしろい。
一人で飲んでても飽きないし
逆になんか落ち着く。
ほんとに素敵なお店です。

こんなバッヂ頂きました!w



ハゲデス。

そしてセッティングを終え本番!

初めての場所なのに居心地がよくて
終始リラックスして歌えました。

たくさんの方が集まってくれて
CDも買って頂けて
嬉しい言葉いっぱいかけて頂けて。
ライブ後もいろんな方とお話させてもらって
もうずっと楽しかった!
深夜遅くまでワイワイしてました。

ライブの写真はないですが
お客さんとして来てくれてたケミさんが
映像を撮ってくれました。




今回Ajaraと眠り猫を繋いでくれたのは
広島のケミさんと
シンガーソングライターのウエくん。

ほんとに素敵なお店を紹介してくれて
繋いでくれてライブが実現できて
ほんまに嬉しかったです。

来てくださった皆さん
眠り猫みっちゃん、スタッフの皆さん
ケミさん、ウエくん
本当にありがとうございました!


(照明が顔に当たって
宇宙人みたいになってますw)

次回広島は来春!
バンドセットでケミさんのイベントに出演予定です♪

今から楽しみです( ^ω^ )

ライブ後、オープンしたばかりの
「BONUM」というお店にも
飲みに行ってきました!
私は運転なのでジュースで乾杯。

広島にも素敵なお店がいーっぱい。
時間がいくらあっても足りないって感じる
盛りだくさんな一日でした。

ありがとう!広島!




2013.10.03 Thursday

スポンサーサイト

  • posted by
    スポンサードリンク|
  • -|
  • 15:39
  • -|
  • -|

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 九州ツアー'13【三日目・佐賀TRES】
    NON
  • 九州ツアー'13【三日目・佐賀TRES】
    マブ
  • Ajara九州ツアー4日目
    aya
  • Ajara九州ツアー4日目
    mine
  • ありがとう!
    NON
  • ありがとう!
    MIKI
  • hair make anjii リニューアルパーティ!
    NON
  • hair make anjii リニューアルパーティ!
    anjiiのよこたです。
  • LOVE & PEACE!
    NON
  • LOVE & PEACE!
    あきら

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK