2013.10.03 Thursday

スポンサーサイト

  • posted by
    スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -|

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.08.13 Tuesday

Hiro & Nao Wedding Party!

8/3は大切な友達
宮崎のヒロくんとナオちゃんの
結婚パーティーでライブしてきました!

広島眠り猫のライブを終えて
夜中の2時頃出発。

途中SAで仮眠をとって
お昼すぎに宮崎に到着しました。

宮崎自動車道の終点の宮崎出口を出て
目指すは温泉。

去年、Hadashiでライブした時に行った
海辺の温泉が最高だったので
もう一度そこに行きたくて
車を走らせること15分。
海辺にあるサンクマールに到着。

快晴で景色がとってもキレイだったので
NHKと二人テンションがあがって
温泉の前に少し散歩しました。

鬼の洗濯岩。








サンクマールの大浴場から見える
景色がまた絶景なんです。
写真が撮れないのが残念。

ベランダにも出れて
海からの風も心地よくて最高。
サンクマールはほんまにオススメです!

心も体もリフレッシュして
いざWedding Partyへ!

場所はHadashi。
新郎のヒロくんはHadashiとAjaraを
というか宮崎とAjaraを繋いでくれた人。

そしてナオちゃんは
初めてAjaraが宮崎でライブした時
(2008年のFuto Green Ocean Day)
ナオちゃんも大阪から遊びに来ていて
そこでヒロくんと出会って。
私達もナオちゃんにその時出会いました。

その後
ヒロくんとナオちゃんは付き合う事になり
あ、そうそう
(前回の宮崎のライブの時は二人のお家に
泊めてもらったんです。)

二人が出会った宮崎Hadashiで
手作りの結婚式。
感動でした。

ご両親やご家族の方も素敵な方で
友達もたくさん来ていて
愛でいっぱいの素敵なパーティー!

ヒロくんとヒロくんのお父さん。


ヒロくんからナオちゃんへ
歌のプレゼント。


ナオちゃんもみんなと一緒にフラ。









涙涙でした。

NHKも感動で泣いてました。

私達は夜の二次会パーティーでライブ。
Hadashiカフェの下にはステージがあり
ロマンチックにデコレーション
されていました。


(写真はアツシくんのfacebookから拝借。)

結婚式に出席させてもらえて
一緒にお祝いさせてもらえて
ほんまに幸せでした。

心に残る素敵なパーティー。
ありがとう。
そして
結婚おめでとう!
末長くお幸せに。


2013.10.03 Thursday

スポンサーサイト

  • posted by
    スポンサードリンク|
  • -|
  • 23:08
  • -|
  • -|

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 九州ツアー'13【三日目・佐賀TRES】
    NON
  • 九州ツアー'13【三日目・佐賀TRES】
    マブ
  • Ajara九州ツアー4日目
    aya
  • Ajara九州ツアー4日目
    mine
  • ありがとう!
    NON
  • ありがとう!
    MIKI
  • hair make anjii リニューアルパーティ!
    NON
  • hair make anjii リニューアルパーティ!
    anjiiのよこたです。
  • LOVE & PEACE!
    NON
  • LOVE & PEACE!
    あきら

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK