2013.10.03 Thursday

スポンサーサイト

  • posted by
    スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -|

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.07.27 Tuesday

LOVE & PEACE!

昨日は岡山県岡山市北区にある
PLYWOOD SUBURBIA(プライウッド・サバービア)→ブログという
古着屋さんでライブでした☆

岡山までは大阪から高速で2時間ちょいと、意外と近い!
めっちゃいいお天気で最高のドライブ。

岡山でライブするのは今回が2回目。
前回は5月に一二三の紹介で

B-SOUNDのEIJIさん(→ブログ)に呼んでもらって
牛窓『MOON ROAD MUSIC FESTA』に出演させてもらった。

今回もEIJIさん企画。

EIJIさんはごきげんなブラザーで
優しくってあったかくって楽しい人。

今回イベント一緒だったのは
B:RIDGE Style
Kentarow
SUN JUDAH
MILD STEP

みんなめっちゃかっこよかった。

ほんまにライブもそうやけど
イベント自体のPEACEな雰囲気がサイコー!
お店の前は広い道で周りにもかわいいお店がいっぱいあって
アメリカみたい。

お店の売り物の家具をライブするために外に出してて

みんなソファでくつろぎながらお酒飲んだりしゃべったり…

中も外もイイ感じでした。

100725_222043.JPG

100725_221924.JPG

100725_221909.JPG

広い店内にはMENS・LADYS・KIDSの洋服
帽子にカバンに雑貨、ネイティブアメリカンのアクセサリー、家具
かわいいアイテムがいっぱいで胸がキュンキュンした。
一目見て大好きになった♪

大阪から2時間やし、通える距離やから
また買い物しに来よう♪

100725_222131.JPG

写真左が店長アキラさん。
おしゃれでアツい人☆

娘さんの名前がラブっていうんだって♪

めっちゃかわいい!

左は元プロボクサーで理容師で絵本作家のはじともひろくん。
彼の書いた『WALK MY WAY』という絵本をもらった。

本人が「奥が深いっすから〜!」

って何度も言ってたけど、そのとおりだった。


かわいい絵とすっと心に入ってくる言葉たち。


涙が出た。


Ajaraの曲の『HOME』に込めた思いとリンクする。

自分の気持ちと繋がる。

大丈夫だよと肩をたたきそっと背中を押してくれた。


そんなステキな絵本でした。


決してお世辞でも宣伝でもなく

いい絵本に出会えたから、たくさんの人に読んでほしい。


道に迷ってる人、将来や今に不安を抱いている人

これから社会に出る人などにプレゼントするのもいいと思う。

http://books.yahoo.co.jp/book_detail/AAZ98619/


ほんとにステキな絵本をありがとう。はじくん。

何かにつまづいて立ち止まったとき、この本をまた開くよ。

大切にします。


この日はとってもいい夜でした。

5月に牛窓で知り合った人達、応援してくれている人達と再会して

たくさん元気をもらいました。

イベントのタイトルどおり、"LOVE & PEACE"な夜でした。


たくさんの出会いが今の私、これからの私

私のすべてになっています。


ありがとう。



See you!

NON


P.S

9月5日6日あたりにまた岡山でライブします。

EIJIさん企画!牛窓の島でのライブイベントです♪

楽しみ〜☆











2013.10.03 Thursday

スポンサーサイト

  • posted by
    スポンサードリンク|
  • -|
  • 02:13
  • -|
  • -|

関連する記事
コメント
最高ということばがぴったり。
Ajara さすがっていうことばがぴったり。
みんなの笑顔 「LOVE&PEACE」がぴったり。。。。。。。
サンキュ〜 Ajara
Jah Love
  • EIJI
  • 2010/07/27 9:03 AM
日曜は、大阪から足を運んでいただきありがとうございました。
最高の一日をありがとうございました。
そしてハッピーな時間をありがとう。
メンバーのみんなも気さくな方ばかりで、とても嬉しかったです。
社長もajara のこと『ええなぁ〜』言うてましたよ!!
是非次回もよろしくおねがいします。
ajara最高〜〜〜!!!!!

ちなみに今日もCD売れましたよ!!
連絡先をメールもらえると幸いです。

  • あきら
  • 2010/07/27 8:55 PM
>EIJIさん
ありがとうございます!!
そんなん言うてもらえたら嬉しすぎます(^o^)♪
EIJIさん最高!ダブダブ最高〜!笑
EIJIさんのイベントは「LOVE & PEACE」に溢れてて
大好きです〜!!
9月も楽しみにしてます〜☆

>あきらさん
あきらさんやスタッフ・社長の人柄、みんなのPEACEなバイブスが
お店の中にいっぱい詰まっていて、そこに居るだけで
元気をいっぱい貰えました!
ありがとうございました!
PLYWOOD SUBURBIA最高!!
また行きます!!絶対♪

CD売れたんすか?嬉しいなぁ(^^)
あとでメールしますね♪

  • NON
  • 2010/07/31 6:09 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 九州ツアー'13【三日目・佐賀TRES】
    NON
  • 九州ツアー'13【三日目・佐賀TRES】
    マブ
  • Ajara九州ツアー4日目
    aya
  • Ajara九州ツアー4日目
    mine
  • ありがとう!
    NON
  • ありがとう!
    MIKI
  • hair make anjii リニューアルパーティ!
    NON
  • hair make anjii リニューアルパーティ!
    anjiiのよこたです。
  • LOVE & PEACE!
    NON
  • LOVE & PEACE!
    あきら

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK