2013.10.03 Thursday

スポンサーサイト

  • posted by
    スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -|

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.10.03 Thursday

WINDBLOW'13

久々の更新になってしまいましたー。
ごめんなさい。。

風が涼しくなってきて
もう季節はすっかり秋ですね!
10月かー。
あと1クールで今年も終わり。
年々、時間が経つのを早く感じます。

今年の夏を振り返ってみると
アコースティックやバンドセット、
いろんな所でたくさんライブをさせて
もらいました。

夏といえばフェス!
静岡の「WINDBLOW'13」にも
今年はバンドで出演しましたー。

その時の写真があるので載せますね!









ちょっと小雨がぱらついてたので
かわいいテントで雨よけ。

高台のステージから会場全体と
海が見渡せて気持ちよかったです。

PAをやって下さったのは
なんとパードン木村さん!

すごい気持ちいい音を出してくれて
一曲目に歌った「Song For You」の
出だしのアカペラは
声が海まで届くくらい気持ちよく響いて
歌ってて鳥肌が立ちました★
他の曲でもダブワイズしてくれたり♪

パードンさんありがとう!







そして、ライブペインティングは
Butcherさん。
& あと二人共作で書いてくれました。

めっちゃ素敵な絵!!
ライブ中の短時間で
こんなにかっこいい絵を書いてくれて
感動です!
ちゃっかり頂いて帰りました♪♪





ありがとう!

私達が出演したのは1日目の8月24日。
サポートメンバーはダイオウさん
岩井ロングセラー先輩、ジョーくん。

この日は
Black Bottom Brass Bandから始まり
そしてAjara。
チャンミカちゃん
三宅洋平くん&ラティール
光風&Green Massive
椎野恭一さんに児玉奈央ちゃんなど…
カッコイイめんつ!

そしてトリは、八代亜紀さん!!

なんとも豪華というか
野外フェスで八代亜紀さんが観れる
なんてほんま贅沢でした。
写真はないですが
目にしっかり焼き付けました。

会場に集まったたくさんの人全員で
「雨雨降れ降れ、もーっと降れ〜♪」の
振りをやってるのが見れたのも貴重★

次の日は雨乞い効果か
朝から大雨でしたw

NHKがお父さんのように
八代さんに写真をお願いしてくれて
一枚撮ってもらいました♪
ここには載せれないので、見たい人は
ライブでぜひ声かけてくださいw
見せたげる♪

八代亜紀さんはテレビ通り
優しくて綺麗でとても素敵な方でした。

八代さんのバンドのギターの方とも
意気投合していろいろお話できたり…
とても貴重な時間でしたー♪

大阪からもいっぱい友達や知り合いが
遊びに来てましたー!
「大阪か!」って
ツッコミたくなるくらいw





新しい出会いと再会がたくさんあって幸せな時間でした。

バックステージには流しそうめんも
スタンバイ。





ステージ、楽屋… すべてが手作りで
至る所にスタッフさんの愛が
たっぷり込められていて
ほんとに素敵なフェスでした!

お客さんも出演者の皆さんも
スタッフの皆さんも
みんなが笑顔で楽しい「WINDBLOW」に
今年も出演させてもらえて嬉しかったー!!

本当にありがとうございました!!


<オマケ>


二日目のトリ、大好きなLeyonaちゃんと
みんなでパシャり★


Happy♪

NON



2013.10.03 Thursday

スポンサーサイト

  • posted by
    スポンサードリンク|
  • -|
  • 19:14
  • -|
  • -|

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 九州ツアー'13【三日目・佐賀TRES】
    NON
  • 九州ツアー'13【三日目・佐賀TRES】
    マブ
  • Ajara九州ツアー4日目
    aya
  • Ajara九州ツアー4日目
    mine
  • ありがとう!
    NON
  • ありがとう!
    MIKI
  • hair make anjii リニューアルパーティ!
    NON
  • hair make anjii リニューアルパーティ!
    anjiiのよこたです。
  • LOVE & PEACE!
    NON
  • LOVE & PEACE!
    あきら

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK