2013.10.03 Thursday

スポンサーサイト

  • posted by
    スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -|

一定期間更新がないため広告を表示しています


ハーイ! NONです!

先日9/27(月)大阪・堺市にある美容室
『hair make anjii』さんのリニューアルパーティで
ライブをさせて頂きました。

この日はNHKが参加できなくって
Daiohさんと私の二人での初めてのライブ。
ドキドキしながら会場の美容室anjiiへ。

大阪府立大学のすぐそばにあって、とってもカワイイお店!

リニューアルですこし広くなった店内と真っ白な漆喰の壁。
こだわりの家具など…とってもステキな空間。

スタッフの方々もドレスアップして、でもアットホームで
あったかいパーティでした。

anjiiさんと出会うきっかけとなった神田大丸高島屋くん。
そしてウクレレ奏者のタカシマンが機材を持って
お手伝いしに来てくれました。

神田君はイベンターでもあり
アーティストでもある一面をこの日も発揮!

私達のライブの前に神田君の持ち曲で名曲
「環状線メリーゴーランド」を歌ってくれました。

100927_201814.JPG

大盛り上がり!!!

100927_202001~000.JPG


…神ちゃんやっぱすごいな!!


そして私達のライブ!

写真はないけど、みんなで歌ったり肩を組んだり
楽しかったー!

最近はお祝いの席でライブさせてもらうことも増えてきたんですが
やっぱいいですね!大好きです♪

たくさんの「おめでとう」と「ありがとう」。
笑顔がいっぱいで幸せいっぱい。

お店の方々のこれまでのたくさんの汗と涙と笑顔。
いっぱい詰まったこの場所で歌わせてもらって幸せでした。

ありがとう!anjii!
おめでとう!anjii!

100927_222807~000.JPG

壁にサインさせてもらった。

真っ白なのに…ドキドキ。

CDやバッヂも完売させてもらい
ほんまにありがとうございました!

皆さんの応援や期待に応えられるよう
これからも頑張っていくのでよろしくお願いします☆


オーナーのヨコタさん・久保くん・スタッフの方々
そして来て頂いていた方々
神ちゃん・タカシマン…
皆さんほんとにありがとうございました!

anjiiさんのブログに写真もたくさん載ってます。
とってもステキなお店なので、ぜひ皆さん
キレイにそしてステキにしてもらいに行ってみてください♪



☆hair make anjii ブログ→http://blog.anjii.com/
☆hair make anjii ホームページ→http://www.anjii.com/

map~000.gif


HAPPY!

NON

2013.10.03 Thursday

スポンサーサイト

  • posted by
    スポンサードリンク|
  • -|
  • 17:14
  • -|
  • -|

関連する記事
コメント
先日は、LIVEありがとうございました!!!
みんな、感動してました!!
CDがほしい人がまだいますのでお願いしま〜〜す。

また、これからもよろしくお願いします。
  • anjiiのよこたです。
  • 2010/10/01 1:00 PM
よこたさん

こちらこそ!ほんとにステキなパーティーで
ライブさせてもらってありがとうございました♪

CD久保君に渡すかなんとかしまーす☆
ありがとうございます(^-^)

これからもよろしくお願いします〜(^o^)/
  • NON
  • 2010/10/05 12:20 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 九州ツアー'13【三日目・佐賀TRES】
    NON
  • 九州ツアー'13【三日目・佐賀TRES】
    マブ
  • Ajara九州ツアー4日目
    aya
  • Ajara九州ツアー4日目
    mine
  • ありがとう!
    NON
  • ありがとう!
    MIKI
  • hair make anjii リニューアルパーティ!
    NON
  • hair make anjii リニューアルパーティ!
    anjiiのよこたです。
  • LOVE & PEACE!
    NON
  • LOVE & PEACE!
    あきら

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK