2013.10.03 Thursday

スポンサーサイト

  • posted by
    スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -|

一定期間更新がないため広告を表示しています


2012.06.15 Friday

Ajara九州ツアー3日目

引き続きNONです(^o^)/

今日は3日目の鹿児島Bar MOJOさんでの
ライブをレポート!

一日一個ペースでUPしてます!
決して焦らしてるつもりはないのですが
じっくり思い出を味わいながら
小出しに書いてます☆笑

さて、鹿児島と言えば桜島!

オルガンの岩井ロングセラー先輩が
絶対見たい!!と熱望してはって
そんなにすごいのかと
私は見れたら見たいぐらいの気持ちで
車を降りて、港へ。



ごめんなさい!ってなりました。
重いパンチをボディに一発くらった感じ。





写真ではうまく伝わらないと思いますが
活火山の威圧感は半端なかったです!
生きているパワーを感じて
感動しました。

そして
街は火山灰が積もって灰色でした。
黄砂の時みたいに。

「今朝噴火しとったからね」
とあっさり言う鹿児島の方は
火山と共に生きてはるんやなと
たくましさを感じました。

そして、いざ会場のBar MOJOさんへ。

店内は大人なムードでかっこよくて
店主のコウタロウさんのこだわりが
至るところに感じられるステキな空間。
古いポスターや雑誌なども飾られていて
興味深深の私はキョロキョロしてました。

あっという間にリハが終わり
本番スタート。

オープニングには地元のアーティスト
flower setさん。
尺八とギターという
珍しい組み合わせの二人組。
かっこよかったです!!
MCの独特の空気感もツボでした(^^)

そして、Ajara本番。

鹿児島の皆さんもとてもあったかくて
ずっと前から
Ajaraを知ってくれてるような
和やかでアットホームな
ライブになりました♪

皆さんCDもたくさん買って下さって
また「鹿児島絶対来てね!」と
あたたかい声もかけてもらえて感動!

実はこの日、Ajara結成当初から
応援して下さってる方が
熊本から駆けつけて下さって
久しぶりの再会も果たせて
嬉しかったです!

コウタロウさんが
ブルースハープ吹きだという情報を
ゲットしていたので
アンコールには一緒にセッション!
MOJO9周年もみんなでお祝いできて
楽しかったー。

そして、ライブ終わり
おいしい焼酎をご馳走になって
いろんな話をいっぱいして
みんなでいっぱい笑って…
とてもいい夜でした!

鹿児島で焼酎を買いたかったのに
時間がなくて買えなかった私達に
「これはお土産じゃなくて
メンバーみんなで飲んでね」と
珍しい焼酎を下さったコウタロウさん。

コウタロウさんの優しさとあったかさで
雨で少し肌寒かったのも
和らいだステキな夜でした。

ありがとう!



ちなみに頂いた焼酎は次の日の夜
宮崎Hadashiのコテージで
みんなでおいしく頂きました(#^.^#)♪



Bar MOJOさんにも
Ajara「Home」置いて頂いてます!

「Bar MOJO」
〒892-0842
鹿児島市東千石町8-29
南国タクシービル3F
TEL:099-226-7715
http://barmojo.jimdo.com/

2013.10.03 Thursday

スポンサーサイト

  • posted by
    スポンサードリンク|
  • -|
  • 16:15
  • -|
  • -|

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 九州ツアー'13【三日目・佐賀TRES】
    NON
  • 九州ツアー'13【三日目・佐賀TRES】
    マブ
  • Ajara九州ツアー4日目
    aya
  • Ajara九州ツアー4日目
    mine
  • ありがとう!
    NON
  • ありがとう!
    MIKI
  • hair make anjii リニューアルパーティ!
    NON
  • hair make anjii リニューアルパーティ!
    anjiiのよこたです。
  • LOVE & PEACE!
    NON
  • LOVE & PEACE!
    あきら

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK