2013.10.03 Thursday

スポンサーサイト

  • posted by
    スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -|

一定期間更新がないため広告を表示しています


2012.06.20 Wednesday

Ajara九州ツアー4日目

NONです!
ちょっとブログお休みしちゃってました。

九州ツアーレポの続き、行きまーす!

4日目は宮崎!
会場はもう何度もお世話になっている
Hadashiさん。

Ajaraが九州で初めてライブしたのも
Hadashiで、また帰ってこれて
嬉しいです。
この日は月曜日で定休日にも関わらず
お店を開けて頂き
ライブもさせてもらいました。

しかも台風が近づいている影響で
悪天候にも関わらず
たくさんの方が来て下さって
とてもあったかいパーティーに
なりました。

Hadashiの後ろには広い海が広がっていて
キャンプができる広場があり
コテージもたくさんあって
たくさんの自然に囲まれたステキな場所。





この日はあいにくの雨でしたが
って、初めて来た時も確か大雨。

やっぱり私、雨女ですね。

晴れてたら夜は満天の星空が
ほんとにキレイなんです。

岩井くんや番長にも
見せてあげたかったなぁ〜。


私達のライブの前にフラとライブ。

まずはHadashi hulaのフラ。


キレイで優しくて、一つ一つの動きに
愛がいっぱい溢れていて
観ていてとても優しい気持ちになれます。

実は前回Hadashiに来た時
私もフラレッスンしてもらったんです(#^.^#)

次はゆっくり来て
またレッスン受けたいなぁ。

そしてフラの後には
Tropical Hot Club、シゲちゃんと
アボくん。
Tropical Hot Clubっていう名前も
かっこいいけど
二人もかっこいい!!



Tropical Hot Clubは
宮崎で結成されたバンドで
メンバーみんなサーフィンをしたり
いろんな国を放浪したり…

ライフスタイルが似ている彼らから
出ている空気やったり、音やったり、
ナチュラルで心地よくて
大好きなバンドです!

メンバーの一人のヒロくんは
AjaraをHadashiへと導いてくれた人。

この日は宮崎にいなかったから
会えなかったけど
こないだ大阪で会って
「でっかいバス借りて、一緒に
ツアーできたらいいなー♪」なんて
話してました(^^)

Ajaraのライブの写真がないんですが
Hadashiのブログや
facebookにupされています。
http://blog.livedoor.jp/hadashi_/lite/archives/51349671.html

高い天井に声が響いて
歌ってて気持ちよかったですo(^▽^)o

ライブ終わりには
炭で焼いた地鶏やサザエをたくさん
ごちそうになりました。
最高でした!!
めちゃくちゃ美味しかったー!

PAやってくれたサトシくん


Hadashi専務、肥田さん。
ずっと焼いて下さってました。
ありがとう!


サザエをほおばるNHK


手前左、シゲちゃん
NHKの横、オーナーのショージさん


Hadashiの住人、ダイフク



その後は
みんなでコテージに泊まらせてもらって
次の日、長崎に向かいましたー。

Hadashiの皆さんには
いつもいっぱいよくして頂いて
ほんとにほんとにありがとうございます!

また帰ってきます(^O^)


HadasiでCD先行発売してます!

写真が可愛すぎて…
facebookからお借りしました↓


「Hadashi」
宮崎県宮崎市大字内海大園7516 
TEL/0985-67-0444
http://www.hadashi.biz/

この夏はぜひ遊びに行ってみて下さい!
ステキな場所です。

2013.10.03 Thursday

スポンサーサイト

  • posted by
    スポンサードリンク|
  • -|
  • 18:10
  • -|
  • -|

関連する記事
コメント
のんちゃ〜ん‼
宮崎のAjaraライブ写真いっぱい持ってるのに〜☆
楽しかったなぁ‼
  • mine
  • 2012/06/21 1:08 AM
この日のライブでお邪魔した関西からきたmasaru、ayaです〜〜♪ライブいってほんまによかったです〜ステキな音楽でうっとり!!CDは車でヘビロて!!
次に宮崎に来られる際は是非お店によってください〜〜♪よろよろしくしくですーーー!!
  • aya
  • 2012/06/21 11:54 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 九州ツアー'13【三日目・佐賀TRES】
    NON
  • 九州ツアー'13【三日目・佐賀TRES】
    マブ
  • Ajara九州ツアー4日目
    aya
  • Ajara九州ツアー4日目
    mine
  • ありがとう!
    NON
  • ありがとう!
    MIKI
  • hair make anjii リニューアルパーティ!
    NON
  • hair make anjii リニューアルパーティ!
    anjiiのよこたです。
  • LOVE & PEACE!
    NON
  • LOVE & PEACE!
    あきら

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK