2013.10.03 Thursday

スポンサーサイト

  • posted by
    スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -|

一定期間更新がないため広告を表示しています


2012.06.28 Thursday

Ajara九州ツアー5日目

NONです!またまた遅くなりました。
ごめんなさーい!

さて、もう残すところレポートも
あと二日分となりました。
なんだな寂しいな(>_<)

それでは、九州ツアー5日目のレポ
行きまーす!

九州ツアー5日目は長崎、佐世保の
あおぞら食堂さん。

宮崎から佐世保までは
車で高速道路を使って5時間ぐらい。
九州は広いなぁと実感。。

朝にHadashiを出発し
夕方佐世保へ着きました。

あおぞら食堂さんへ行く前に
佐世保と言えば…

佐世保バーガー!!

ということで…





さぁどっち?

左のお店が「ヒカリ」
右は「ログ・キット」。

バーガー屋さんが2軒並んでいるのには
ビックリ!
ガチVSやん!って
ちょっとビビったんですが
両方買って食べよう!って事になり
お店の前のテーブルで
みんなで仲良く食べました(^^)



お腹もいっぱいになり
いざ、あおぞら食堂へ!

宮崎を出発した時は雨が降っていたのに
あおぞら食堂さんに着いたら
雲一つない、まさに青空!

佐々町という、緑豊かで空気のおいしい
素敵なところ。

お店もめちゃくちゃカワイイし
天気もいいしで
みんなのテンションが上がってる中
も一つ更に上がる出来事がありました。

実はサプライズで
元Cutman Boocheのベーシストでもあり
Ajaraメンバーみんな仲良しの
周ちゃんと奥さんのキャパちゃんが
滋賀から駆けつけてくれたんです!

まさか!!って
一同ビックリ!!

お店の表で青空の下
早速みんなで乾杯!



そして
続々とお客さんが集まってきてくれて
いざ本番。

この日も休憩を挟んでの2ステージ。
お客さんもお店の皆さんもあったかいし
周ちゃん夫妻も目の前で見てくれてるし
いろんな思いがこみ上げてきて
泣きそうでした。

NHKと二人のNo Wordsも歌いました。



最後にはみんな立ち上がってくれて
踊ったり歌ったりで一つになって
盛り上がりました!



CDも来て下さってた皆さんみんな
買って帰って下さって。

さすがの佐世保!
外国の方もたくさん来て下さってました。

ライブが終わり
皆さんといっぱいしゃべって
乾杯ー!!
おいしいご飯をいっぱい頂きました☆

最後みんなで写真撮るのを
忘れてしまった事が心残り(>_<)

でもまたすぐ帰ってきます!

たいしろうさん、スタッフの皆さん
来て下さった皆さん
ありがとうございました!!


あおぞら食堂さんでも
「Home」が買えます♪


「あおぞら食堂」
長崎県北松浦郡佐々町羽須和免423-4
TEL : 0956-76-9677
http://aozora-shokudou.com/

おまけ

2013.10.03 Thursday

スポンサーサイト

  • posted by
    スポンサードリンク|
  • -|
  • 11:36
  • -|
  • -|

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 九州ツアー'13【三日目・佐賀TRES】
    NON
  • 九州ツアー'13【三日目・佐賀TRES】
    マブ
  • Ajara九州ツアー4日目
    aya
  • Ajara九州ツアー4日目
    mine
  • ありがとう!
    NON
  • ありがとう!
    MIKI
  • hair make anjii リニューアルパーティ!
    NON
  • hair make anjii リニューアルパーティ!
    anjiiのよこたです。
  • LOVE & PEACE!
    NON
  • LOVE & PEACE!
    あきら

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK