2013.10.03 Thursday


  • posted by
    スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -|



2012.12.21 Friday

SURF AND THE CITY!!

12/16に藤井寺BAR HIDE OUTで開催されたイベント
COKES SURF BOARD presents
「SURF AND THE CITY vol.2」のライブレポしまーす。

藤井寺のライブは初めて。
なんと会場は私の家(八尾市)から車で10〜15分くらいのとこ。

なんしか近い。VIVA地元です。

それも嬉しいけど
主催のIsland BreakのHikoさんに
イベントに呼んでもらえたのが嬉しい!

そしてHikoさんと3年前ぐらい前に知りあうきっかけをくれた
Tropical hot clubのヒロくんと大阪で一緒にライブが出来ることも。
そしてこの日のPAはAjaraの「Home」をレコーディングしてくれた
Slow Formのハタくん。
レコーディング後初めてハタくんにPAしてもらうことも。
嬉しい!

ハタくんの弟のアツシくんがヒロくんと友達やった事実が
レコーディング中に判明した時はほんまにビックリやったけど
ハタくんとヒロくんがこの日初めて会うのも嬉しい!!

点と点とが線になって繋がったみんなが
一つの空間に集まってまた音楽で心が繋がって…
美しすぎるやないか!と突っ込みたくなるくらい
HAPPYな夜でした。

Ajaraはこの日もバンドセット!
自分で言うのもなんですが、ライブやってる時のグルーブ感が
はんぱなく気持ちよかったし、会場に集まったたくさんの人達とも
ガッツリ一つになれて、人の波がうねってました☆

Ajaraはトリをやらせて頂いたんですが
静岡のバンド THE CLAXONZも
地元のバンド STONE RIVERも
宮崎のTropical hot club & フラのユキちゃんも
めっちゃいいライブでサイコーでした!

そして、ライブの他にも
ベリーダンスのMihocoちゃんとTomoちゃんは
めっちゃセクシーで素敵やったし
ライブペイントのioちゃんも
眼にもとまらぬ早業でかっこいい絵を描いててすごかったし

最初から最後までずーっと楽しいイベントでした♪

Hikoさんの周りに集まる人や
サーフィンをやってる人には
ほんま悪い人おらん!!
エエ人ばっかりでまた素敵な夜を過ごさせてもらいました!

ありがとうございました!

★イベントの様子↓Island Breakのブログ
http://ameblo.jp/http-ameblo-ibfhippies/entry-11430539316.html?frm_src=thumb_module


「Island Break」http://islandbreak.jp/
583-0854 大阪府羽曳野市軽里3-2-17
TEL 072-957-0373
★Ajara「Home」も販売して頂いてます。

みんなでパシャリ♪ 真ん中がHikoさん。


ハタくん


THE CLAXONZ


STONE RIVER


Tropical hot club


ユキちゃん♪


ioちゃんのライブペイント


Ajaraのライブ写真と
ベリーダンスのMihocoちゃんとTomoちゃんの写真が
なくってごめんなさいー!泣

Island Breakのブログにはあるよ♪
http://ameblo.jp/http-ameblo-ibfhippies/entry-11430539316.html?frm_src=thumb_module




Keep on surfin'!

NON


さてさて引き続き。ライブレポ。

12/15に心斎橋のBar Muszeで開催された「X'mas Special Live」。

メインゲストは
ムッシュかまやつ & THE SHARKS!
(ムッシュ かまやつ(Vo.g),鮫島 秀樹(b),松田 弘(dr)
原田 喧太(Vo.g)住友 俊洋(g))

Ajaraはオープニングライブやらせてもらいました!

この日は久々のバンドでのライブという事もあったし
かなり緊張でバッキバキ。
MCはいつも以上にカミカミ。

でもライブ終わってお客さんがめっちゃ話しかけてきてくれたり
ムッシュさんが優しく握手してくれたり
打ち上げもいろんなお話できて
めちゃくちゃ楽しくて
結果、リラックス。
素敵な夜をたっぷり過ごせました☆

ライブももっとリラックスしてやりたかったなー。。







ありがとうございました!


NON


2012.12.21 Friday

34Session!!

 11/3に中津の高架下にある34Kitchen(サンシキッチン)で
開催されたイベント34Session!

頂いた写真をスライドショーにまとめました!!

http://www.flickr.com/photos/91312172@N06/sets/72157632297185474/show/

写真を撮ってくれたのは
Ikeyo4さんとht.visuarhythmの堀田さん。
お二人ともめっちゃエエ感じに撮ってくださって嬉しいです!
ありがとー!
(一つのアルバムにまとめてますが
写真をクリックするとお名前が出てきます。)

いやーほんま楽しかった!

34Kitchenのオーナーの友晴君とは
友晴君が前に働いてたお店で知り合って
去年たまたま遊びに行ってたイベントで再会して
お店をオープンすること聞いて
お店に遊びに行って
イベントやろうって事になって

そんな流れで今回の34sessionに呼んでもらったわけですが
この34Kitchenのお店の雰囲気が私めっちゃ好きで
初めてお店に来た時、ここでライブしたいと思ってて
それが今回実現してめちゃくちゃ嬉しかったのです。

そしてこの日一緒だったDJのTokyo Componentさんも
good musicをセレクトしてくれてたし
(私の大好きなJocelyn Brownもめっちゃかけてくれてた☆)
そしてCosmo Sportsと34Sessionsのライブもかっこよかったし
HB.CANDLE 畑さんのキャンドルもかわいくてキレイやったし
来てる人達もみんなあったかくて
全部がマッチしてて、最高の空間、ほんま素敵な夜でした。

イベントの様子↓(34Kitchenのブログ)
http://34sunsea.com/main/818/


34Kitchenの中の階段を上がると
ヘアドレッサ34というヘアサロンもあるし
お店の並びにはSHABBY CHIC(シャビーシック)という
超イケてるアンティークショップもあって…

なんしか中津の高架下、めっちゃ熱い!!

ぜひ遊びに行ってみてね!

「34 Kitchen」http://34sunsea.com/
531-0071 大阪市北区中津6-13-31丸甲倉庫54号1F
TEL : 06-4256-6915

☆Ajara「Home」販売して頂いてます。



Ajara with 34Kitchen友晴くんスペシャルセッション♪



【おまけ】
NHKがかぶってるこの帽子はSHABBY CHICでGET!


この帽子も♪




HAPPY☆

NONでした!




2012.12.03 Monday

熊本 Sazae

熊本 Sazaeでのライブレポ。
とっても遅くなってしまってすいません。
なんか卒業アルバムみたいなブログになってしまってますね(´Д` )
ほんまごめんなさい。

さて
熊本Sazaeでのライブ。
前回のツアーの時
初めてライブさせて頂いて
今回は姉妹店「TAVERNA curague」の
7周年アニバーサリーイベントに
呼んで頂きました。

3週に渡って開催された
ビッグパーティー!
Ajaraは熊本のシンガーソングライター
上村正人さんと共に
最終日を務めさせて頂きました。

ライブもそうですが
このイベントはなんと言っても
メインはSazaeのおいしいお料理!

ビュッフェスタイルで
いろんなお料理がたくさん出てきて
お客さんもおいしいお料理とお酒で
大満足の素敵な顔をされていました!

そしてライブは、上村さんから。



まっすぐな歌声と
すっと胸に飛び込んでくる歌詞。
熱いライブで会場も大盛り上がりでした!

そして、Ajara。
上村さんがしっかり
あたためて下さってたので
みんなスタンダップしてくれて
めちゃくちゃ楽しかったー!!
大合唱しました(^O^)







この日は
前回のツアーでライブさせて頂いた
佐賀のRoom cafeの久我さんと
佐賀のNHKことヒナちゃんが
お友達とみんなで遊びに来てくれてました。
そしてたくさんの方が来て下さっていて
嬉しくって楽しくって!!

オーナーのダイゴさんは
男気溢れるあったかくて優しくて
豪快でそしてとってもおもしろくて
チャーミングな方で
Sazae、Curagueのスタッフの皆さんも
そしてお店に集まるお客さんも
素敵な方ばかりで
ほんまに素敵なパーティーになり
Ajaraも一緒にお祝いできて幸せでした!

アンコールは上村さんも一緒に
そしてダイゴさんも一緒に
Good day, Sunshineでセッション。

写真はダイゴさんとデュエット☆





ライブが終わってからも
皆さん会場に残って下さって
写真撮ったり、歌ったり踊ったり。

SazaeでアルバムHomeをランチタイムに
流して下さってるみたいで
ダイゴさんもスタッフのみんなも
歌を覚えてくれてて
大熱唱してくれてたのには感激!!

そして
前回九州ツアーを組んでくれた
ガッチとリサプーの娘さんの小晴ちゃんも
めちゃ歌ってくれてて、もう涙涙でした。

小晴モン↓


ガッチモン↓


こうしてみんなと出会って生まれた曲を
みんなが聴いてくれて、歌ってくれて
ほんまに幸せです。

そういえばNHKとAjaraを始めたのも
7年前の2005年。
いろんなことがあって
今もこうしてNHKと共に
そして仲間と共に歌っていられて
聴いてくれる応援してくれる皆さんがいて
また新たな出会いもあって
ほんとにほんとに幸せだなと。。

感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな思いを抱きながら
大阪まで帰ってきました。

途中のPAで財布を落としかけたり
明石で明石焼を食べたり
寄り道をしながら。


ありがとうございました!
そして、改めて
Curague7周年おめでとうございます!


NON


P.S リサプー写真ありがと(^-^)


2012.11.16 Friday

福岡 酒場AR MAKOTO

さて、九州ツアー2日目のライブは
福岡の酒場AR MAKOTOさんにて!

今回初めてライブをさせて頂いたんですが
初めてじゃないくらいのアットホーム感!

店主のマコトさん初め
スタッフの皆さんやお店に集まる皆さん
あったかい人達ばかりで
とても良くして頂いて、素敵な夜でした。

この日はお店のある親不孝通りの
街をあげてのハロウィンイベントが
やっていて
仮装コンテストもあったりで
街じゅう仮装した人だらけでした。

黒いスーツでマシンガンのモデルガンを
持った人が横切った時
殺し屋やと一瞬本気で
ビビってしまったくらい
みんなの仮装への気合いがすごかった!
ちなみにゴルゴの仮装だったみたい。

マコトさんもほら☆↓



この格好で街を歩いていても
おまわりさんにとめられません。笑

ハッピーで素敵なイベント♪
そして、ほんまエエ街〜!
義理と人情の街でした。

ライブはというと
たくさんの方に来て頂き
CDもたくさん買って頂きました!
ありがとう!

そして、ライブ後は
マコトさんがおすすめのお寿司屋さんに
あの格好のまま連れていってくれました☆

その名も「ぎょ魚」さん。

このお寿司屋さん
回転寿司でほぼ105円なんですが
めちゃくちゃおいしかった!!
あのクオリティーはハンパない。
皆さん親不孝通りに行ったら
酒場AR MAKOTO→ぎょ魚の流れで。




ライブの写真も載せないとね☆





みねちゃん写真ありがとう(^-^)


酒場AR MAKOTOの皆さん
そして、来て下さった皆さん
紹介して下さったジュンさん

ほんまにほんまに
ありがとうございましたー!
めちゃ楽しかったーp(^_^)q

2012.11.09 Friday

宮崎 Always

毎日寒いですねー!
九州が恋しいNONです。
こんにちは!

さて、先日の九州ツアーのレポをします!

10月26日〜28日の3日間のツアー。
今回は宮崎、福岡、熊本の3ケ所で
ライブをさせてもらいました。

一日目は宮崎!

宮崎はいつもHadashiさんで
ライブをさせてもらっているのですが
今回はAlwaysという宮崎市内にある
ハワイアンカフェ!

6月の先行リリースツアーの時に
見にきて下さっていて
「ぜひうちでもライブして下さい!」と
声をかけて頂き、今回実現しました☆

しかも、前回Hadashiライブでも
一緒だったTropical Hot Clubと
今回も一緒\(^o^)/

ライブの前にHadashiにも遊びに行き
久しぶりに会う宮崎の仲間と
広〜い海と優しい風と再会!

初めて宮崎にきたドラムのjoeくんも
宮崎のおいしい空気を吸って
最高のスマイルでした☆



Hadashiの機材をお借りして
いざAlwaysへ。

途中、素敵な駅も発見!
電車好きの岩井ロングセラー氏が
車を降りて駅を見に行くと偶然電車が
きました!





寄り道しながらも
ようやくAlwaysに到着!

大阪から宮崎に移住して
カフェをオープンされたオーナー夫妻の
マサトさんとアヤさん。
お二人のハッピーなお人柄と空気が
店いっぱいに溢れていて
ほんとに素敵な空間でした☆



フライヤーはアヤさんの手描きの絵!
めちゃかわいいでしょ☆



窓にも☆



あっという間に本番が始まり
Tropical Hot Clubのライブ。



Tropical、ほんまに大好き!
めちゃくちゃ気持ちいいんです!
しげちゃんの歌もみんなの演奏も。
ほんまにゆっくりみんなでバス借りて
ツアー行きたいな〜。

続いて
ユキちゃんとチィちゃんのフラ。


見惚れてしまって
ちゃんと写真が撮れなかった(>_<)
ほんまに二人ともめちゃくちゃ
綺麗でした(^o^)
私も踊ってみたいな〜!

そしてAjara。

この日はスペシャルなライブでした!
というのも
フラのダンサーのユキちゃんが
Flowでフラを踊りたいと
宮崎に来る前に言ってくれていたので
Flowを久しぶりに歌いました。

この曲は私が初めて作った曲で
とても大切な曲。
最近は全然ライブでやってなかったので
久しぶりに歌えて嬉しかった。
しかも、フラと一緒になんて感激。
歌ってて泣きそうでした。

フラは一つ一つの動きにメッセージが
込められていて
その指先からそして表情から
愛がいっぱい溢れていて
この曲に込めた私の気持ちもフラで
伝えてくれてて感動だったのです。

そして、Tropicalのベーシストの
ヒロくんの事を思いながら作った曲
「Life Goes On」もヒロくんの前で
初めて歌えてよかった。

宮崎で初めてライブできたのも
ヒロくんのおかげだったし
彼との出会いは私達Ajaraには
とても大きいもので
こうして一緒に音楽ができて幸せ。
心を込めて歌いました。

アンコールはみんなでセッション!
見にきてくれてたKeisonさんも一緒に
「Good Day, Sunshine」をやりました。

ただ、駐車場が閉まってしまうという
タイムリミットがかなりせまっていて
とても短いセッションになっちゃったけど
楽しかった〜!

Alwaysの皆さん
そしてTropicalのみんな
フラのユキちゃん、チィちゃん
そして、PAサトシくん
そして飛び入りしてくれたKeisonさん
来て下さった皆さん
ほんまにありがとうございました!

この日、取材に来て下さってた
iinamiドットコムさんの
フェイスブック公式ページに
ライブの写真が載ってるらしい…。
ヒロくんの新妻で大好きなナオちゃんも
写真を撮っていてくれたので
またライブの写真とか探してupします☆
♪(´ε` )

あ!
でも一つめちゃいい写真が☆
ヒロくんナオちゃん夫妻のお家に
泊まらせてもらって
翌朝出発する前にみんなでタイマーで撮った写真。
この写真大好き!
ピース!!



みんなありがとう!

2012.11.01 Thursday

Cafe Nation

こんにちはー!NONです☆

10月が終わり、11月。
いつのまにか秋を通り越して
冬の寒さがズンときている今日この頃。

少し遅くなっちゃいましたが
10月7日、愛知県刈谷Cafe Nationでの
ライブの事を書きます〜。

Cafe NationはDubsensemaniaのギタリスト
RUIさんのお店で
以前からライブしたかったお店!
今回やっと実現しました☆

大阪から高速で約3時間弱。
あっというまにお店に到着。

RUIさんは初対面だったので
ちょっと緊張してたんですが
会って一秒でそんな緊張が飛んでくぐらい
あったかくて優しくて、ほんまにエエ人で
リハからもうみんなで
ワイワイしてました(^O^)

リハ後に食べたCafe Nation特製
ジャークチキンプレート!



これがまためちゃくちゃおいしい!
お腹も心もほっこり満たされて
パワー満タンでいざライブ!

地元の方や友達
私の家族や親戚や
サプライズで来てくれたjson夫妻…
いろんな人が駆けつけてくれて
楽しかった〜!

2ステージたっぷりライブさせてもらって
みんなといっぱい話せて
めっちゃ楽しいライブでした☆

そして
ライブ後にも一盛り上がりありました。

お腹が減ったので
みんなでロコモコを頂いてたら
RUIさんがニヤリと持ってきたもの



その名も「Heaven」。
ハバネロのタバスコみたいなソースで
その中でも一番辛いレベルのもの。

私は怖くて食べてないですが
爪楊枝の先に1ミリぐらいつけて
舐めただけでもみんな叫んでました。
叫ぶというか悲鳴!!
この表情。



で、始まったジャンケン大会。
負けた人はもう一回舐めるということで
RUIさんも交えて、みんな必死。
大人の男の人が
必死にジャンケンをしている姿は
なんか不思議でおもしろかったです。

誰が負けたかって?

…ギターのダイオウさん!

ダイオウさんを観察してたら
ずっとチョキしか出してなかった。
そりゃ、負けちゃうね(´・Д・)」笑

でもなぜか勝ったNHKも
自ら進んでまた舐めてました。

ほんま笑いっぱなしの楽しい一日でした!

ありがとうございました\(^o^)/


「Cafe Nation」
住所 : 愛知県刈谷市南桜町1-48
Tel&Fax : 0566-25-3905
定休日 : 毎週月曜日
駐車場店舗横に6台有り。
http://www.cafenation.jp

1階のカフェはとってもかわいくて
ごはんもめっちゃおいしいし
2階のステージは雰囲気も音も良くて
ほんとに素敵なお店です!
ぜひ遊びに行ってみてね☆

Cafe Nation特製 ロコモコ☆






 こんにちは!NONです☆

先日、9月28日(金)、梅田 MAMBO CAFEにて
Ajara 1st Album 「Home」のリリースパーティーが
ありました。
その様子をレポしたいと思います。

そのまえに…

当日お越し頂いた皆様、そしてMAMBO CAFEスタッフの皆様
リリースパーティーを開催するにあたり
ご協力くださった皆様、チームAjaraメンバー
本当にありがとうございました!

お花やステキなプレゼントもたくさん頂き
ありがとうございました!

そして、当日お越し頂けなかった皆様からも
たくさんあったかいメッセージやお花も頂き
ありがとうございました!!


当日、私はとっても緊張してました。
久々のワンマンライブ、そして初めてのリリースパーティー。

どれだけの人が来てくれはるんやろう?
…少し不安でもありました。

でも、70名限定とさせて頂いたパーティーに
実際にそれ以上の方が駆け付けて下さり
おかげさまで満員御礼となりました。


ライブは2ステージ構成。

1stステージは
アルバムの7曲目に入っている「Song For You」からスタート。

そして
「Good day, Sunshine」
「Rainy Day」と続き
「Freedom」
「Life Goes On」
最後はBob Marleyの曲「Nice Time」。

ステージに上がった瞬間
来てくれたみんなの顔を見て
もう既に涙がこぼれてしまいそうだったのと
やっとこの日が来たんだという思いとで
いつも以上に力が入ってしまっていたかも。

1stステージが終わって、時間の許す限り
来て下さった皆さんにご挨拶して
2ndステージ。

NHKと二人で
「No Words」
「この空の下」を演奏しました。

今年に入ってからNHKと二人でライブさせてもらう機会も増えました。
NHKがベースをギターに持ち替えて
私はウクレレとシェイカー。

「この空の下」はMBSラジオ「うたぐみ」で
マンスリーアーティストとして出演させてもらった時に
リスナーの方からキーワードを募集して
その言葉を使って曲を作るという企画があって
その時に出来た曲です。
その時は1コーラス分しかなくて
2コーラス目を今回新たに作って初めて披露しました。

続いて、チームAjaraのメンバー紹介。

Guitar…Daioh
Keyboards…岩井ロングセラー
Drums…middlejoe

私達二人を支えてくれる、大好きな三人です!
最高のメンバーです!

一人ずつ呼びこんで
Nat King Coleの「L-O-V-E」をやりました。

その次は「Night & Day」
「Gonna Be Alright!」に続き「Move」。

そして、アルバムタイトル曲の「Home」。

この曲を歌う時、いろんな景色が浮かびます。
小さい時、おじいちゃんと手をつないで
「七つの子」や「夕焼け小焼け」を歌いながら
歩いた帰り道の事。
歌を歌い始めた時のこと。
家族の顔、友達の顔
今まで出会ったたくさんの人たちの事。
そして今目の前にいてくれる人達の顔を見てたら
涙がこぼれそうになって…

そうしてる間にも「Home」を歌い終わり
最後の曲「Blue Sea」。

この曲でギターをかき鳴らしてる時はいつも
めちゃくちゃ気持ちいい。
でもこの日はほんの少し寂しかったです。

もうこれで終わっちゃうのかと。。

そして曲が終わったら
たくさんの拍手がだんだんと手拍子に変わり
アンコール。

アンコールをもらえたら
絶対やりたい曲がありました。

それは新曲。
これからも頑張っていくからよろしくねという思いも込めて
アンコールは新曲にしました。
前日に出来上がった、まさにできたてホヤホヤ
初披露です!

タイトルは「Get Over!」
日本語の意味は「乗り越える」という意味。
めちゃくちゃストレートな歌詞です!

これからのライブでもやっていくし
多分次のアルバムに入るんとちゃうかなと☆
楽しみにしてて下さいね!!

なんかいっぱい話したいことや伝えたいこと
ありがとうももっと言いたかったけど
あっという間に終わってしまいました。

たくさんの方に素敵な言葉を頂けて
笑顔を頂けて、本当に嬉しかったです!
たくさん元気を頂きました。

ファーストアルバム「Home」をリリースできたのも
こうやってリリースパーティーができたのも
たくさんの人の応援と協力
そしてたくさんの人の愛があったからだと思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもたくさんの人に音楽を通して
返していけるよう、愛をたくさん届けられるよう
頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!


NON



◆追伸1:
この日カメラマンの待夜由衣子ちゃんが写真を撮ってくれました。
スライドショーで見て頂けるのでぜひ見てみて下さい☆

http://www.flickr.com/photos/91312172@N06/sets/72157632284804921/show/


そして、映像も撮って頂きました。
それは近日Youtubeにアップしますので
お楽しみに〜(^o^)/

◆追伸2:
アルバム「Home」のジャケットを作ってくれた
藤田ツキトくんが応援している玉造のゆるきゃら「とらとうちゃん」。
Ajaraも応援しています!
この日もAjara物販と共にグッズ販売していたんですが大好評でした!
ホームページはコチラ→ http://tora-tochan.net/

◆追伸3:
この日はMAMBO CAFEの下の
(Wander Groundでもお世話になっている)Shangri-Laの
店長キイくん(写真一番前の右側)のバースデーでした。



写真はパーティー終わりに会場に残ってたみんなで
「ハッピーバースデートゥーユー」を歌ってるところ。

MAMBO CAFE店長のえみりんさんやスタッフのみんなと
写真が撮れなかったのがめっちゃ残念〜(>_<)!!


<MAMBO CAFEのえみりんさん、スタッフの皆さんへ>
記念すべきファーストアルバムのリリースパーティーを
MAMBO CAFEさんでやれてほんまによかった!!
皆さんのおかげで、とってもあったかいパーティーになりました!
また絶対ここでビッグパーティーがしたい!!
ほんまにありがとうございました!!

Ajara  NON & NHK




2012.09.16 Sunday

WINDBLOW'12

NONです( ´ ▽ ` )ノ

先月の25日、静岡の野外フェス「WINDBLOW '12」に
NHKと二人で出演してきましたー。

出演したのは
一日目夜のキャンプサイトステージ。

でも、最初から最後まで
WINDBLOWを満喫したかったので
大阪を朝出発!
渋滞もありましたが、無事到着。

去年大阪のblow barでセッションした
ラティール率いるTchiky'sや
ポートサイドステージのTHAMIIくんの
ライブにも間に合って
いろんなアーティストのライブ
いっぱい観れました。

写真をちょこっと。

THAMIIくんと
ライブペインティングのTIKACOちゃん!


Rickie-G!


チャボさん&Leyona


昼のライブが終わってから
夜9時半頃からゆったり始まる
キャンプサイトステージのライブ。

昼とは雰囲気がガラリと変わって
キャンドルがいっぱいでSLOWな感じ(^o^)

私達の前に
KAZZさん、そしてKEISONさん。
そして
Leyonaちゃんとラティールも飛び入り。

Leyonaちゃんが
「SADEのKISS OF LIFEを歌うから
NONちゃんコーラスしてよ」
と言ってくれて
急遽コーラスで参加。

もう10年以上前から、Leyonaファンの私は
もうガッチガチでした(>_<)

でも大好きな人と大好きな歌を歌えて
幸せ。
その後も一緒に歌ったり踊ったり。
ま、ずっとガッチガチでしたが
楽しかったです★





そして、いざAjaraライブ。
楽しい宴が続いたので
1時間くらい押しで始まったにも関わらず
たくさんの人が聴いてくれて
嬉しかったー!

NHKと二人のアコースティックセットは
まだまだこれからだけど
もっとよくなっていく予感。





この日はガッチガチの余韻を
引きっずってしまいましたが(^_^;)

そして楽しい夜も終わり、次の日の朝は
ビーチクリーン!
日差しがきつかったけど
朝の光を浴びて
潮風が気持ちよかったです。





そして、お昼からは
WINDBLOWをたっぷり満喫しました?

またまた写真をちょこっと?

光風&Green Massive


夜のセッション。
PAPA U-Gee


Spinna B-ILL


Leyona


KEISON、Stumble Bum


最後の曲が終わった瞬間
花火がドーン!!


サイコーでした!
写真があんまりないんですが
他にもたくさんの出演者
そしてたくさんのお客さんでした!

ここは大阪か?ってぐらい
大阪のお友達にもいっぱい会いました★笑

終わってから撤収中のステージの上で
みんなで話していたら
客席から「のんちゃーん!」と。

聞き間違いかと思ってたらもう一度。

キャンプサイトのライブを観てくれてた
人達が呼んでくれてたのです。
「また静岡に絶対ライブしにきてね!」とあったかい言葉をもらって
感動(T ^ T)
ほんま嬉しかったー!

そして
Leyonaちゃん、東田くん始め
出演者の皆さんとハグしてバイバーイって
勢いよく会場を出発したのに
15分後にカムバック!

みんな驚いてました。

何故かって?

実は、
会場を出てからすぐのコンビニで
買い物しようとしたら
財布がない!

そうです。
私、財布落としちゃったんです。

そんで、会場に探しに戻ったんです。

出演者・スタッフの方が会場に
まだ残ってはって
皆さん総出で探してくれました。
…ほんますんません(T ^ T)

でも見つからず。
たくさんの方にご迷惑とお手数
かけちゃいました(>_<)

ありがとうございましたm(_ _)m

そして、やっとこさ会場を出発して
大阪に帰ってきました。
ほんまいろいろありましたが
めちゃくちゃ楽しい夏の思い出が
また一つできました。


WINDBLOWはずっと憧れてたフェス。

今年で10周年!
ほんとにおめでとうございます!

出演させてもらえてほんま幸せでした!
また出演できるように、そして静岡でも
たくさんライブができるように
頑張ります(^O^)/

当日は熱い中
スタッフの皆さんが汗をいっぱいかいて
頑張って下さってました。
スタッフの皆さんのたくさんの汗と
たくさんの愛でできた素敵なフェス
WINDBLOW'12。
ほんまにありがとうございました!!







2012.08.30 Thursday

Fools Cafe / 大きな輪

どーもNONです!

今月はライブが3本ありました☆

先々週の金・土は連続!
大阪の素敵なバーでさせてもらったので
レポしたいと思います。

まず、8/17(金)は堺東にある
「Fools Cafe」さんで。

6月にオープンしたばかりのお店で
オーナーのツトムくんとは以前からお友達。
6月末のGoithライブの時に
お店に遊びに行かせてもらって
じゃ、ライブやろ!って感じで
決まりましたー。

ツトムくんはボクサーだったり
絵のアーティストだったり…
いろんな才能の持ち主で
カフェもオシャレでいい感じ!

最近ずっとアルバム「Home」をお店で
ヘビーローテーションしてくれてたみたいで
当日は壁にいーっぱいジャケットを
コピーしたポスターを貼ってくれてて
愛を感じました☆(^o^)
ありがとうー!

ライブは2ステージ!
メンバーは
私、NHK、Daioh、岩井ロングセラー、middlejoe。
このメンバーでがっつりライブするの
久しぶりでめちゃめちゃ気持ちよかったー!

ライブの間には
レペゼン堺、DJ YOSHINOさん!

終わってからもみんなで飲んで食べて
話してワイワイしてました。

Fools Cafeってめちゃくちゃ居心地いいし
お料理もスイーツもお酒も
めちゃおいしいので激オススメです!
ぜひ皆さんも行ってみてください!







そして、次の日はNHKと二人で
難波の味園ビルにあるバー
「大きな輪」さんでライブでした!

「大きな輪」は8月で7周年。
そのお祝いでライブさせてもらったんですが

常連の皆さんを始め
たくさんの方が見にきて下さって
終始みんなでワイワイ盛り上がって
楽しいライブになりました!

あったかいマスターがいて
人間味たっぷりの素敵な人達が集まって
ここに来るとすぐに友達ができる。
そして、人の輪がどんどん繋がって
名前の通り、大きな輪になる。

ライブが終わってからもみんなで
オーナー田村さんの行きつけの屋台
ジャイアンの店(名前はわからない
んですが…)へ行き
たっぷり飲んだあと、またまたみんなで
田村さんのお友達のお店へ行き…

結局、朝の6時頃まで
みんなでミナミで飲んでましたー☆笑

いやぁ、濃い夜でしたが楽しかったー!
ありがとうございましたー!!

大きな輪、大好きなお店です(^o^)
ぜひ皆さんも飲みに行ってみて下さいー☆

オーナーの田村さんと↓




「大きな輪」
大阪府大阪市中央区千日前2-3-9
レジャ−ビル「味園」2F
TEL 06-6647-3941




CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 九州ツアー'13【三日目・佐賀TRES】
    NON
  • 九州ツアー'13【三日目・佐賀TRES】
    マブ
  • Ajara九州ツアー4日目
    aya
  • Ajara九州ツアー4日目
    mine
  • ありがとう!
    NON
  • ありがとう!
    MIKI
  • hair make anjii リニューアルパーティ!
    NON
  • hair make anjii リニューアルパーティ!
    anjiiのよこたです。
  • LOVE & PEACE!
    NON
  • LOVE & PEACE!
    あきら

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK