2013.10.03 Thursday


  • posted by
    スポンサードリンク|
  • -|
  • -|
  • -|



2012.02.18 Saturday

SAi TON & Moodoor

 気がつけばもう2012年2月。
寒中お見舞い申し上げます。NONです(^-^)/

昨夜はASIA SunRise&Ajara LIVEでした。
そのことはすぐあとで書きます〜。

まず今年一発目のブログなので一言。

今年もよろしくお願いします!!


…さて早速振り返っていきたいんですが(笑)

1月は
29日(日)に茨木のカフェ百花さんで
SAi TON 百花 NEW YEAR 2012 大新年会』というイベントに
NONソロで出させて頂きました。

いつも通りライブの写真がないのが残念ですっ(^^;)

でも少しだけイベントの雰囲気、撮ってきました。

120129_190851.JPG

120129_185210.JPG

120129_192111.JPG

あかん。。
今気付いたけど、人が全然写ってない。。

人いっぱいやったんですが
イベント終わってから写真を撮ったので
こんな寂しい写真になってしまいました。。

最後の椅子の写真は、左のキリンみたいな椅子に座って
生声の完全アンプラグドでウクレレ弾いて歌ったんです。

そして最後は我慢できずに
会場を歩き回って歌ったり…。

IMAGINE!

…してください(^^)


そして
2月4日(金)は本町橋にあるカフェma-haさんで
イベント『Moodoor』にNHKと二人で出演。

Moodoorは
アートと音楽とカフェが毎回変わるテーマに沿って
コラボするというイベント。

今回はペパーミントティー。

ライブ写真はないんですが
素敵なアートに囲まれて歌いました。

NON & NHKという初の試み。
ベースとアコギでカバーを含め、たっぷり歌わせてもらいました。

silsilちゃんとmamachariくんの絵の前で
ライブ後一服中のNHK氏。
120204_222533.JPG

この絵はライブペインティングで書かれたもの。
silsilちゃんとmamachariくんが二人で書いていくんですが
最初からこの女の子の絵ではなく
色を重ねて重ねて絵がどんどん変化していく。

女の子が二人浮かび上がったと思ったら
消えて、また違うものになって…

見ててほんまに驚きと感動でした。

言葉ではうまく伝えられないので
ぜひ皆さんもタイミングが合えば
イベントMoodoorへ確かめに行ってみてくださいね〜(^^)

展示されてたアートをご紹介。
120204_222649.JPG
by silsil

120204_223558.JPG
by 松田真哉(a.k.a.MAMACHARI)

120204_223544.JPG
by kajikawa daisuke

120204_223615.JPG
by umisorara


両イベント共
素敵な空間で歌えて幸せでした。

たくさんの出会いに感謝!
ありがとうございました!!

2011.11.01 Tuesday

ハロウィン

NONです☆

昨日はハロウィンでしたねー。

毎年これと言って仮装したり、パーティーにも行けてないし
なかなかハロウィンを楽しめずにいつもあっという間に
終わってしまうのですが…。

今年もやっぱり普通に過ごしてしまいました。。

私が知らんかっただけかもやけど
ここ最近ですよね?ミナミの街とかで
ハロウィンパーティーや仮装して街を歩いてる人が増えたんて。

何年か前、アメ村で「パイレーツ・オブ・カリビアン」の
ジャック・スパロウの仮装をしてはる外国人の人がいて
めちゃくちゃ似てて、目が合った時ついつい会釈をしてしまいました。
一瞬「あれ?ここどこや?」って頭が軽くパニくりましたもん。
それぐらいほんまクオリティー高かったです。

今年もいてはったんやろか?


もう10月も終わって、11月に突入してしまいましたが
今日の最高気温は25度になるって天気予報で見ました。

あったかい日が続くのは嬉しいけど
あんまり寒なったり暑なったりすると体調崩しやすくなるから
気をつけなあかんなぁと思っちゃいるけど、また夜更かしミッナイ。
インターネット中毒です。

ネットサーフィン(?今もそう言うのかしら?)をしてたら
9月30日にソロで出演させてもらった
アキちゃん(溝田BEST HIT USA)のイベント「慾求富満 vol.2」のレポが
彼女のブログにupされているのを見つけました。

このイベントはほんまに女子ーー♪なイベントで
めちゃくちゃ楽しかったんですよー!

写真もたくさん載せてくれてるのでぜひ見て下さいね☆
http://besthitusa80.seesaa.net/article/232546118.html

明後日、11月3日(木・祝)には
またまたアキちゃんと中津Vi-codeさん主催のイベント
「Vi-code 8th Anniversary 八祭 GuruGuru vol.2 」にも
Ajaraバンドセットで出演させてもらいますー!

ぜひ遊びに来て下さいあじん☆

_________________________

詳細↓

【Vi-code 8th Anniversary 八祭 GuruGuru vol.2 】

日時:2011.11.3(木・祝)
場所:中津Vi-code(http://www.vi-code.com/
時間:open 18:00/start 18:30
チケット:前売2,000円/当日2,500(D別)

[LIVE]
Tam Tam
シグナレス
キツネの嫁入り
Ajara
guitar noiz orchestra

[Food]トアル食堂
[Sweets] Lian's Cafe
[Decoration] Clara×florist natsume×velo life UNPEU


☆お問い合わせ・前売チケットお取り置きは
mail@ajara.info】でも受付中です。
(お名前・人数をお知らせ下さい。)



2011.10.26 Wednesday

おめでとう!

 もうずいぶん寒くなってきました。
だって来週からもう11月ですもんね。

さて、先週の水曜10月19日に行われた
「FES!KANDA!! あじひと7th Anniversary
 -MINAMI WHEEL EDITION-」のレポをしたいと思いますー。

場所はOSAKA MUSE。
イベンター神田大丸高島屋くんの主催するイベントで
今回は長居の居酒屋・あじひとさんの7周年のお祝いも兼ねて
開催された「FES!KANDA!!」。

共演者は
カルメラ / MONKEY5 / magictaxi / タカシマンと愉快な仲間達

と、パーティーなメンツで、この日は終始パーティーな楽しい夜でした。

AjaraはMONKEY5、magictaxiに続いて3番目。




1.YESMAN
2.FREEDOM
3.No Words
4.Gonna be Alright!
5.Blue Sea

の5曲やりました。
今までの曲は全曲Newアレンジ!新曲もちょいちょいやってます。

サポートメンバーはmiddle joe (drums)、岩井ロングセラー(key)!

二人とも愉快なお兄ちゃん達です。
ライブ前もみんなでキャッキャッキャッキャ盛り上がっておりました。

実はこの日は岩井ロングセラーのお誕生日だったんです!

あじひと店長のホリゴさんからかわいいケーキのプレゼント♪

111019_195120.JPG
111019_194738.JPG

そして、ヒルハウスJson夫人のミホちゃんからクリスピードーナッツ!

111019_200503.JPG

おいしかったーー!ごちそうさまでしたー♪


そして、イベントの最後には、この人↓

111019_223140.JPG

神田大丸高島屋から、彼のオリジナル曲「環状線メリーゴーランド」の
熱唱プレゼント!

私達Ajaraとjoeくんからのプレゼントは
コロ助!!


(左から、神ちゃん→joeくん→ロング→NHK→NON→ヒルハウスJ兄、ミホちゃん)
この写真はjoeくんのブログ「joeのポジティブログ」から頂きました♪


アットホームであったかいイベントで、お客さんも出演者もみんなで
ワイワイ楽しい夜になりましたー。

来てくださった皆さん、出演者・スタッフの皆さん
ありがとうございました!

そして
あじひと7周年おめでとうございます!!

そして
HAPPY BIRTHDAY!岩井ロングセラー!



NON

2011.09.01 Thursday

夏の思い出2011

 もう9月。

今年の夏はなんかあっという間やったなぁ。
と、毎年思うぐらい夏って短い。

今年の夏は再編成の為、バンドセットでのライブを控えていたので
例年に比べてライブ自体少なめだったけど
アコースティックやソロでイベントに参加させてもらう機会が多く
思い出いっぱいです。

7月は
キッチンニコのチャリティライブでソロライブさせてもらったり
岡山で本場の熱いビートを感じれたり
毎年参加させてもらってる岸和田のお兄ちゃん"はっとん"さんのお店
Mellowの5周年イベントでライブさせてもらったり

8月は
イベント「Love sofa」にソロで呼んでもらったり
キッチンニコよしのりくんのお誕生日イベント「YGR」に
バンドでライブさせてもらったり…

濃ーーーーーい夏でした。

ライブに来て下さった皆さん
スタッフ・共演者の皆さん、その日出会った皆さん…
ありがとうございました!

楽しすぎて写真を撮り忘れてしまうんです。
ワタシ。イツモ。

でも最近はNHKがすかさずフォローしてくれて
携帯のカメラで撮ってくれているのです。

ただ画質は悪いです。ザンネン。


でもせっかくなので載せます!

8/28(日)に鰻谷サンスイで行われたイベント「YGR」でのヒトコマ。

そして、この日Art Performanceで参加していたMMGSKのcoverくんが
ライブ中に撮ってくれたステキな写真があるので
それも載せさせてもらいます〜♪
coverくんほんまありがとう!!!!


では、NHKの写真から↓

110828_193837.JPG


Twitterで寄せられたよしのりくんへの誕生日おめでとうメッセージを
使用してのArt Performance!

110828_234426.JPG


BLITZ AND SQUASH BRASS BANDのライブに
飛び入り参加のfunkymic!ヒューマンビートボックス!

110829_000825.JPG


左)チームAjaraのDrums、ジョーくん
右)BLITZ AND SQUASH BRASS BANDのDrums、ヒノシタくん
in the 楽屋!!

110829_000747.JPG


左)私
真ん中)キッチンニコスタッフ&美容師のマルちゃん
右)チームAjaraのKey、岩井ロングセラー(BAGDAD Creations)
in the 楽屋!!

110829_000951.JPG


左)NHK
右)この日の主役!ヨシノリ isn't It?
ダブルメガネーズ!笑




photo by cover (from MMGSK)
エエ感じでしょ?この写真♪(写真をクリックで拡大↑)
Twitterにupされてたの見つけて気に入っちゃって。
OKもらえたので載せさせてもらいましたー!

今こんな感じでライブやってます☆


次は、9/3(土)岡山!「USHIMADO MOON ROAD MUSIC FESTA 2011」!
もちろんバンドセット♪
(この日のドラムはBAGDAD CreationsとAFNICAの番長が叩いてくれます。)

9/3(土)・4(日)と岡山の前島という島で開催される野外フェスなんですが
9/3(土)は台風上陸の恐れありと天気予報でやっていたので心配。。

雨女なんです。ワタシ。

※台風上陸の場合は開始時間が変更になる恐れがあります。
当日にホームページまたは私のTwitterでお知らせします。


<LINK>タイトルをクリックするとページにジャンプします。
Mellowはっとんのブログ
Love Sofa
キッチンニコ
coverくんのTwitter
USHIMADO MOON ROAD MUSIC FESTA 2011
 

以上、NONでしたー(^-^)/

2011.08.01 Monday

SOUND OF WAVE '11

 こんにちは!NONです。

ブログアップが月一ペース風?になってしまってますが
今日はどどどんとアップします!

まず、6月25日(土)に神戸Cafe fishで行われた
『SOUND OF WAVE '11』。


雨マークの天気予報が嘘のような雲ひとつない空。

110625_105152.JPG

魚のオブジェが今にも飛んで行きそう…
吸い込まれそうなブルーでした。

今年のSOUND OF WAVEは
関西勢が増えて、よりアットホームな雰囲気でした。

LEE-BENくんにTHAMIIくん、徳島のSalaちゃん
フードはTina's cafeにASSO
AjaraをサポートしてくれてるOCEAN MINDEDのブース

ステージの絵を描いてくれたTICACOちゃん。

110625_105215.JPG

もちろん他出演者の方もスペシャルです!

東田トモヒロさん、Leyonaさん、B:RIDGE style、Kentarowくん
Orange Pekoeさん。

みんなフレンドリーで楽屋も賑やかワイワイで楽しかった☆

主催者・スタッフの皆さん、お客さん、出演者
みーんなが同じ空間、同じ空気の中で楽しんで
みんな笑顔で波の上にいるように音楽に揺れていて
ほんとにステキなイベントでした♪

私達Ajaraは新しい試みでの参加でした。

key:岩井ロングセラー(from BAGDAD Creations)
drum:番長(from BAGDAD Creations・AFNICA)

に参加してもらって私はエレキギターを持って。
サウンドも少し変化しました。

新曲、newアレンジの曲
写真や音源がないのが残念…。

初挑戦のエレキギターは弾いててめちゃくちゃ楽しいです。
足元にはエフェクター、ギターアンプも使って。

これから勉強も練習も盛りだくさんですが
ちょっと"brand new"なAjaraが私自身これから楽しみです。


ちなみに今月の28日(日)大阪でバンドセットでのライブがあるので
ぜひ観に、聴きに来て下さい(^-^)

【ライブ詳細】←click!




NON

2011.07.02 Saturday

4月と5月のこと

ハロー!NONです。

長いことブログお休みしててごめんなさいでした。
やっとこさいろいろアップできる状況になりましたー。

4月・5月は引き続き制作が中心でライブは
ソロやアコースティックをメインにやってました。

ソロライブは
江坂のTina's CafeでKEISONさんとご一緒させてもらったり
堀江のマヒナでKAJAさんとご一緒させてもらったり…。

アコースティックライブは
十三ファンダンゴでDAKOTAの周年イベントに参加させてもらったり
広島のブラザー”ケミさん”主催イベント
「MINDSCAPE vol.3-なにわエクスプレス-」に参加させてもらったり…。

書ききれないぐらいのたくさんの出会いと笑顔と感動がありました。
ありがとうございました!

いつも写真を撮れなくて
思い出のヒトコマをちゃんとレポできない私達ですが
ケミさんのブログにイベントの写真が載ってますので見てみてください♪

Ajara初広島はほんとに嬉しかったです。
そして半年以上に渡って企画された
ケミさんの思いのたくさん詰まったイベントで
最初から最後まで温かい空気が流れていて
とってもステキなイベントでした。

LEE-BENくん、そしてTHAMIIくんとAjara。
まさに「なにわエクスプレス」で楽しかったですーー!
ケミさんほんとにありがとーーー!

ケミさんのブログ
http://ameblo.jp/chemidublin/entry-10910619982.html

次は6月25日に神戸Cafe FISHで行われた
SOUND OF WAVE '11の事をレポしますー☆


2011.02.20 Sunday

祝☆Cuckoo(クークー)2周年!

 昨夜のCuckoo2周年ライブの写真が
Cuckooさんのブログにアップされてます☆

http://cuckoo45.exblog.jp/12151372/

Beatに入りきれない程のお客さんで
店内は冬とは思えないぐらい
みんな汗だくでした。

大阪からもたくさんお友達が来てました。

みんな繋がっていて、世界は広いようで狭い
そう感じたステキな夜でした。

Cuckooさんを始め
岡山にはおしゃれでステキなお店がい〜っぱいあります!

大阪から高速で2時間という近さ。

次はおこづかいをたくさん持って
岡山へショッピングしに行こうと思ってます♪









2011.02.20 Sunday

岡山〜!

110220_004803.JPG
今日は岡山Beatに来ています。
昨年のクリスマスにライブさせてもらった
岡山のブラザー、エイジさんのお店。

クークーという素敵な服屋さんの
2周年パーティーに呼んで頂き
ライブしました♪

もう夜も深いですが
ただいまマーレーズのライブ真っ最中!
フロアがかなり熱い事になってます!

楽しい♪

なんといっても私、今年初ライブなのです!

大阪からTHAMIIくんと青木拓人くんも一緒☆

AjaraはNHKとダイオウさんと私の
アコースティック編成でのライブでしたが
岡山ピーポーは最高でいい夜になりました!

ありがとう!
そして、おめでとう!
クークー2周年!


2010.12.25 Saturday

メリークリスマス!

101225_225919.JPG
もうすぐクリスマスが終わってしまいます。

なんだか寂しいですね(>_<)

岡山は盛り上がってます!

今タミーくんのライブ中。。

NHKは楽しすぎて
ハメを外してます(^_^;

ケーキを顔につけられちゃった!


いい夜です(o^-')b

2010.12.25 Saturday

奇跡!!

101225_155655.JPG
今日は岡山でライブです!

トイレ休憩で寄ったサービスエリアで
まさかの出会い!

偶然というか…すごいタイミング!!

出るのが少し早かったら…
お腹が痛くならなかったら…

いや〜、ビックリした!

モアリズムさん達は九州でライブ。

ナカムラさんのおもしろい話に爆笑して
「よいお年を〜」
でそれぞれ目的地に向かい出発。

こういう偶然というかご縁を感じて嬉しいです♪

モアリズムさんのCDを聞きながら
岡山へ向かっております。

さぁ、Ajaraも今年最後のライブ頑張ろ〜o(^o^)o


CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 九州ツアー'13【三日目・佐賀TRES】
    NON
  • 九州ツアー'13【三日目・佐賀TRES】
    マブ
  • Ajara九州ツアー4日目
    aya
  • Ajara九州ツアー4日目
    mine
  • ありがとう!
    NON
  • ありがとう!
    MIKI
  • hair make anjii リニューアルパーティ!
    NON
  • hair make anjii リニューアルパーティ!
    anjiiのよこたです。
  • LOVE & PEACE!
    NON
  • LOVE & PEACE!
    あきら

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK